誰でも格安で始められるフィリピン語学留学の魅力

ハードルが下がっている留学

インターネットの普及で情報が集めやすくなった現在、留学は一昔前よりも行きやすくなっています。あなたも一生の思い出を作りに留学にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

留学エージェントがやってくれること

カウンセリング

留学エージェントがやってくれるサービスの1つが「カウンセリング」です。留学に関しての悩みを気軽に相談することができます。エージェントは留学のエキスパートなのでどのような悩みや不安も解決してくれるでしょう。ちょっとした疑問や質問も積極的に聞いてみるようにしましょう。

申請代行・書類手続き

留学エージェントは申請代行や書類手続きをあなたの代わりに行ってくれます。留学は日本国外に長期間滞在する行為なので、複雑な手続きや申請が多くあります。1つでもミスがあると、留学に行けなくなる可能性もあるので申請代行や書類手続きは留学エージェントに任せましょう。

学校・現地情報の提供

留学を成功させるには、多くの情報を取り入れる必要があります。留学先の現地の情報や学校の情報は必要不可欠です。自分で1から調べるのは時間と手間がかかりますが、留学エージェントに聞けばあなたにぴったりの情報を提供してくれます。最適な情報を集めて、きちんと比較できるようにしておきましょう。

現地サポート

留学エージェントは、留学前の準備だけではなく留学スタート後もあなたを現地でサポートしてくれます。空港から寮まで送迎してくれるサービスがあったり、困ったことがあった場合に電話やメールでアドバイスをもらったりできるサービスがあります。

誰でも格安で始められるフィリピン語学留学の魅力

ABC

勉強だけに専念できる環境

フィリピン語学留学では、語学学校が用意している寮に滞在することができます。フィリピンの語学学校の寮では、食堂で食事をとることができたり、洗濯サービスがあったりと、家事の手間を省いてくれる様々なサービスがあります。そのため、家事をする時間や手間を無くすことができ、勉強だけに専念できるようになります。

マンツーマンレッスンが多い

フィリピン語学留学は、マンツーマンレッスンが多いことも大きな特徴です。マンツーマンレッスンなら自分が分からないところを積極的に質問することができ、担当の講師もあなたにピッタリの勉強法を教えてくれます。そのため、短い期間でも効率的に英語力をつけることが可能になるでしょう。

費用が安い

フィリピンは日本から近いため往復の航空券が格安で手に入ります。それだけではなく、イギリスやアメリカなど他の英語圏の留学先に比べて授業料や物価が安いことが特徴です。欧米留学と比較して圧倒的に少ない予算で留学に行くことが可能になります。

誰でも参加しやすいフィリピン留学

フィリピン語学留学は、勉強に専念できる環境でマンツーマンレッスンが多く、費用が安いので、誰でも参加しやすい留学だといえます。